· 

2020小樽ミツヴァ初め

1/7火曜、小樽の夜のミツヴァクラスに

YC小樽よみうりの記者さんが来てくださいました!

 

20日の小樽の読売新聞朝刊に折込みで入る

YC小樽よみうりに掲載いただきます!!

 

(写真は去年11月のレピオフェスティバルのものです。)

 

先に、次回のクラスのご案内です😊

 

札幌1/18(土)10:30~ エルプラザ和室

小樽1/21(火)18:30~ レピオ和室

ぜひどうぞ😁
 

2020小樽ミツヴァ初め🎍1/7は、YC小樽よみうりの方が来てくださいました〜❢❢

18時からレピオにて取材。ミツヴァのことを様々質問してくださり。

それがまた嬉しかった(≧▽≦)

  

いらっしゃった記者さんお二人とも、

生徒さんが講座の中で、「どんどん姿勢良く背が高くなっていきますね」と

不思議がっていました(笑)

 

また、こんなコメントもくださいました。

「井上さんの姿勢は、社交ダンスの方たちのような美しさですね。

社交ダンスの方たちに以前取材した際、体に力を入れて姿勢をキープしているとのことでした。

お尻もきゅっと力を入れて(笑)。疲れるので家に変えるとだらっとしてるとか。

井上さんもやはり力を入れているんですか?」

  

わあ、おもしろい視点。

「私は、(床から骨を積み重ねているだけなので)力を入れてはいないです。

なので家でもこのままですよ。」と答えました。

 

20日の記事が楽しみです❤

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐々木学 (火曜日, 21 1月 2020 08:15)

    ブログ見てます。

  • #2

    佐々木学(ミツヴァ体験者) (木曜日, 23 1月 2020 05:54)

    ミツヴァをやって猫背が治りました。