· 

12/21の姿勢法クラスでは☆

12/21の姿勢法クラス、

札幌かでる2.7にて初開催いたしました :D

 

はじめての方がご参加くださいました。

「仕事が忙しく自身の体に意識を向けたのは久しぶり、

新鮮な気持ちで取り組めました。」とのこと。

 

なるほどな〜と思いました。

確かに、体に意識を向けるだけでも

緩むことがありますね。

 

立ってるときに土踏まずを探したり、

座ってるときに坐骨を探したり。

 

 

携帯電話のカメラ故障により写真アップできない状況継続中☆

のため、写真なくすみません〜(T_T)

 

とてもきれいな建物、和室も手入れが行き届いています。

 

使用都度、清掃さんが入られて、備品の位置も細かく決まっている様子。素晴らしい❢❢

 

3月にもかでるさんを使わせていただくかもしれません。

 

本日はクリスマス🎄ミツヴァ、

小樽レピオ18:30〜です。

どうぞいらしてください!!

 

tottochanstar@gmail.com

09068722772

までお待ちしております!

 

メールにはお名前、電話番号の

ご記載をお願いいたします。