· 

体がラクになった歓びを表現すると・・

レッスン後、カラダが楽になった歓びを表現!

というお題で写真を撮りました。

よく撮れています!!

 

生徒さんから嬉しいコメントもいただきました。

「特に体を動かしたわけでもないのに・・

こんなに変わるとは。

 

姿勢を良くすることで

自然に足腰に筋肉がつくなんて。

高齢者にもできる、向いている🌟」

 

左腰が痛かったというU子さん。

腰の痛みがなくなり、

こんなのは本当に久しぶりだとのこと。

 

背中が痛かったというK子さんも、痛みが消えたと。

K子さんが連れてきてくれた(笑)A子さんは

後ろ姿が見違えるほど

背中がきれいに広がりました。

3人とも腰が広がって、

ビフォアより背が高くなりました(゚∀゚)

 

「これはすごい、毎日やるよ〜」😍

ありがとうございます❣

きれいな姿勢, 姿勢改善, 背骨ストレッチ
固まった背骨を緩めて、体に備わるメカニズムに沿って座る練習。背中がすーっと上に伸びていく。(ミツヴァエクササイズ)
体がラクになった歓びを表現すると・・
体がラクになった歓びを表現すると・・